2017年12月05日

元建設省独身寮@第4回どなんすんな会議

「元建設省独身寮@第4回どなんすんな会議」海が見える北浜のDNAさんの事務所で行いました。

IMG_1692.jpg

目を閉じると、わんさか人で賑わってる様子が目に浮かびます。どこまでもポジティブという名の能天気。また予算組みになると苦しむ事になるので今を目いっぱい楽しんでおくこととします。
大まかだと、1階飲食店系x3店舗、2階アトリエ系+移住者向けお試し居住x18室、3~4階ホステルとなります。敷地も600坪と広いので、色々と企み中。いくつか一緒に挑戦してくれる所も決まりつつあり、これで実現化に向けて進んで行けそうです。

楽しい仕事の裏には大きな責任が付いてきます。それも一緒に楽しめるようにならんとね。これまでもチームで仕事してきました、これはまた一回り大きなチームですが、同じ方向に向かって楽しまねばならぬのだ。

IMG_1467.jpg

何年かぶりの「たまもうどん」げそ天うどん、やっぱりうま〜〜い!

chintainews_bnr.gif

賃貸物件更新しました。なぜか更新すると動きがあります。気になる物件がありましたら早めにお問い合わせくださいね。


posted by うっちゃん at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。