2018年01月09日

ネガッタリカナッタリ

出勤途中に、高松市昭和町の美容室「white room」へ。
紫雲中学校から図書館までの通りは縁があって、自社物件や仲介+リノベーションした物件が4件あります。物件が一つ一つリノベーションされることで、その通りのイメージが変わる事もあります。
「white room」は、築古の元穀物倉庫を「美容室+自宅」にリノベーションして借りていただいて4年が経過、今回、手付かずだった3階+4階塔屋も改装する事になりました。順調でなによりです、嬉しいです。

012.jpg

023.jpg

016.jpg

よく目にする、このポスターの女の子の印象的な盆栽型はオーナーの岩中さんが手掛けてます。かわいいね!いいね!

028.jpg

032.jpg

「アイレックスビストロ」今日もお邪魔しました。今日は鶏肉と卵の件なので、私は関係ないのに、何かいい匂いがして、ついつい匂いに釣られてやってきてしまいました。塩コショウで焼いただけの鶏肉、丼にして食べたかったです。(油も肉汁も残さず食べられるので。)毎日食べたい!

034.jpg

熱い熱い仲間が繋がります。あっち〜〜。

ほんでもって「元建設省独身寮」(そろそろプロジェクト名決めんといかん。)ひだまり不動産と関係のある2社が核となって進み始めることが決まりました。まったくの異業種同士ですが、だからこそきっと思いもよらない化学変化が起こるんだと思います。こんな繋がり、私的には願ったり敵ったり。

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件更新しました。お問い合わせformよりお願いします。少人数で運営してますので、留守にしていることが多いです。来社される場合は必ず予約をお願いします。

chintainews_bnr.gif

「AME-IRO APARTMENT」決まりました。
「ひだまりあぱーとめんと上福岡」「パークハイム観光町101」事業用も可能です。詳細はお問合せください。賃貸は動きが早いので、更新ができていない場合もあります、ご了承ください。


posted by うっちゃん at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。