2018年10月09日

賃貸併用住宅のススメ

10月だというのに、半袖なん?長袖なん?

033.jpg

035.jpg

023.jpg

高松市栗林町の元店舗を居住用にリノベーション真っ只中です。
引越しを心待ちにしていただいているのに、お待たせして申し訳ありません。
デザインはつかっちゃん+工事はKaelさん、もう一踏ん張り、エンジン全開でお願いします。

019.jpg

「R-HIDAMARI SAIHO-CHO」にあるオリーブの鉢植え、今年は実を付けました。
全9世帯の賃貸マンションの一室が我家です。変形の賃貸併用住宅です。
他の部屋の家賃でローンを支払えれば自宅のローンは不要となります。もちろん空室リスクや滞納リスクなどなどもあります。
もう一つ、事業用ローンになるので、自己資金はそれなりに必要です。やっぱり貯金だ貯金!
賃貸併用住宅に興味がありましたら、個別に相談たまわります。

saishin_blog_bnr.jpg

販売物件情報はこちらから!

chintainews_bnr.gif

賃貸物件情報はこちらから!


posted by うっちゃん at 22:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝手にうっちゃんのファンです。
最近、お腹の調子が云々、トイレの話とかも多い気がします。
そんなうっちゃんに玄米食をオススメします。
玄米+味噌汁+漬物、これが基本です。
もちろんお魚や肉も野菜も大丈夫。ただし常に玄米が多くを心がけて。
おそらく体調が良くなります。持病が軽快するかもです。
デトックスと気分転換なら玄米七号食がおもしろいんです。
10日間を終えると普通の味噌汁が極上のごちそうになります。
これからも健康でがんばってください。応援してます。
Posted by at 2018年10月11日 10:10
あらまぁ、ありがとうございます。
誰かな?最近会ったあの子かな?
玄米、嫌いなんよ。
来年から社員食堂をはじめたいので、そこで玄米七号食チャレンジしてみたいです。やりかた教えて〜〜〜。
Posted by うっちゃん at 2018年10月11日 14:03
うっちゃんはまだ若いからキライで済ませられるのかも?
そのうちある年令になると玄米のほうから呼びに来ますよ、たぶん。
それに玄米は不味くないですよ? 炊き方もカンタンです。
玄米2合炊くなら白米3合用の水で普通に炊くだけ。3合なら4合。
もみ洗いだとか浸水時間とかもなし。柔らかくほっこり炊きあがります。
では白米と砂糖に気をつけて、お仕事ガンバってください。
Posted by at 2018年10月11日 20:20
玄米、娘が高校生の部活動の時、強制玄米食でした。おいしいと思った事がない。(泣)炊き方が下手?
お近くだったら、一度レクチャーに来ていただけませんか。毎日玄米ランチがいただける社員食堂、是非実現したいので手助け願います。直接メッセージくださ〜〜〜〜〜い。

Posted by うっちゃん at 2018年10月12日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。