2019年09月19日

「TAKAMATSU-JAM」チャレンジ!

「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」高松店、2019年焼肉で打ち上げ花火🎆🎆🎆

IMG_5863.jpg

予定が合わず、参加できなかった香川大学生のみんな、ごめんね。
やきにく無茶苦茶美味しかったです。(笑)
今季も沢山のスタッフに手伝ってもらって、楽しい夏を過ごすことができました。
また来年もたのむね=。
どんな良い企画でも手伝ってくれるスタッフがいないと成り立ちません。
ひだまり不動産は、不動産の枠組みを飛び出して、リノベーション、飲食とチャレンジしています。
2020年はまた新たな事にチャレンジする事になりました。(↓につづく。。。。。)

IMG_5847.jpg

IMG_5848.jpg

来週末、ビーフンデザイン進藤さんとまつもっちゃんに、高松まで来てもらえることになりました。
高松市高松町の元建設省独身寮「TAKAMATSU-JAM」と名付けました。ここから新しいプロジェクトがはじまります。
ふふふっ、もうね、楽しみしかありません。
まだ世の中にない、新しいモノやサービス(価値)を生み出すことをゼロイチといいます、これに向いているのは優秀じゃない人なんだそうです。やっぱりか〜〜〜〜〜。

文化をつくると、市場が育つ。
リノベーションを、この国に文化として根付かせる。
それが、私たちリノベーションEXPOを通して実現したいこと。

リノベーションという「文化」をつくることは、
新たな「市場」を育てること。
この「市場」は、事業者から見ればビジネスの「機会」であり、
生活者から見れば、暮らしの新たな「選択肢」となる。
家余りという社会問題さえも、豊かな「資源」の可能性に変える。

今ある建物を活かし、新たな楽しみ方を見出す。
そんな豊かな文化と、その先にある市場のあり方を想い描き、
私たちは年に一度、全国各地で集う。
さあ、ライバルの垣根を越えて知恵と技術と情報をシェアし、
人々に心躍る発見と気づきを届けていこう。
世の中に新たな動きを、創り出そう。

一般財団法人 リノベーション住宅推進協議会




posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。