2019年11月16日

束田さん収益物件@before~after

鷺沼からの更新です。
2005年3月に出版した「家賃収入が月収を超える!」(ソフトバンククリエィティブ)
3人での共著です。私の人生を変える、ターニングポイントとなりました。

その一人の束田光陽さんから久し振りにお声が掛かって、今年の夏セミナーに参加させていただきました。
その流れで、束田さんが一棟物件を購入したことを知りました。

うっちゃん 「結構ぼろぼろやん、修繕するん?」
束田さん  「購入したタイミングで大規模修繕します。見積もりも取ってます。」
うっちゃん 「どんな風に直すん?見積もりみせて。」
束田さん 「白と青に塗り分けようと思ってます。」 それないわ〜。あかんわ〜。(心の声)
うっちゃん 「それないわ〜。あかんわ〜。デザイン入れてみん?」心の声、そのまま出てしもた。
束田さん 「是非お願いします!」 あらまぁ。

外壁塗装等の見積もりは、良心的な価格でした。さすが束田さん。
そこで、色はこちらで指定させてもらって、外壁塗装は当初見積もりをとっていた会社にお願いしました。
ポスト、照明、玄関ドア、駐車場枕木工事、サインなどなど、細かいけど重要なところは、当社指定の工事会社でやらせていただきました。
2度の大きな台風に巻き込まれましたが、いい連携で素敵な物件に甦りました。

510.jpg

603.jpg

照明の色も大切ですね。

511.jpg

608.jpg

513.jpg

617.jpg

517.jpg

619.jpg

529.jpg

613.jpg

528.jpg

626.jpg

611.jpg

before ~ after 

香川県と千葉県とでは日の入りの時間が30分以上違うんですね。
5時5分に到着したら、既に薄暗くて、駅から走りました。
投資用アパートだと利回り優先になりがちですが、デザインを入れることで入居者の層が代わります。

デザインは高橋さん、工事はアディアホームテックのゆきねえさん。工事会社とは長年一緒に仕事してきているので、アウンの呼吸で難なくやりきれました。
デザインで差別化を図りたい方、是非物件見学してみてください。デザイン費別途必要です。←ここ重要。

デザインの力は素晴らしい!チームワークの力も素晴らしい!束田さんの受入力も素晴らしい!



posted by うっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。