時間は8時半。
会社はとっくに閉まってるだろうけど、携帯に電話。すみませんね。
「今日HPにUPした所です。すぐにファックス入れておきます。」
朝まで待てなくて、一時間後にみにいってきました。もちろん暗くて良く見えないし、室内にも入れません。
朝一に業者さんに電話すると、、、、「既に2組検討しています。」
いい物件はやっぱり早いです。
物件探しを頼まれる事も多いですが、良い物件は数少ないしすぐに決断できるスピードが必要です。但し、物件の好みがありますので、私がいいと思う物件が必ずしも一致しないのが難しい所。ほんまにむつかしいわ。
「パークハイム観光町」時期を外して今頃になって退去が続いてて(泣)これからリノベーションします。今回はキッチンも新設!
3DK→1LDK〜2LDK、今ならタイプが選択できます。
家賃 68000円(タイプによって多少異なります。)
共益費 3000円
駐車場 7000円 インターネット使い放題、無料です。
リノベーション賃貸をお探しの方、電話メールにてお問い合わせください。












































renovation shop project


