「なあなあ聞いて、同級生5人で話ししよったんやって。」
「イチゴ言うたらヘタのけて、ミルクと一緒にでてくるし。」
「魚は最初から、むしってでてくるし。」
「お風呂入ろかないうたら、さっとお湯いれてくれるんやと。」
「そんな家が5人中3人。どう?どう?」
もちろん、我が家はその他の2人。かといって、家の事をしっかりやってくれる。。。。訳がない。。。
そして、わが社の取締役でもあるマイケル。先日、出張中の事。事務所のドアを開けてノラ猫の「くろちゃん」がやってきて、マイケルの餌をカリカリ。全部食べた後、おもむろにマイケルのトイレに座りこんで、、、、ひろさん「それはさすがにやめてくれ。」と。危うし!マイケル!というか、情けないぞ〜。どっちも困ったもんですな〜。

今夜は「冷しゃぶ」でも想定外にちょっと寒いんですけど。
明日は朝から夕方まで予定が目一杯。働きますとも!

松 島子さん、記事更新しました!