新しい場所は新北町。お隣は「西洋亭」さん。昼時になると人がどんどん吸い込まれていきます。流行ってる、行かなくちゃ〜。
かつお節に見える木くず。高橋さんとは午前中も違う案件の打ち合わせ。その後引き続きQueueさんとの打ち合わせも同行しました。りのべの楽しさは、、、現場にあるんだな〜。
10月上旬に内覧会を行います。大型犬や猫などペットとの暮らしを賃貸物件で探している方、HP等をチェックしてて下さいね。内覧会と同時に賃貸募集もします。
そして今日の夕飯は「小太海老、アスパラベーコンなどなど。」
今日はバタバタで、、、気がつけばお昼食べてないじゃ〜ん。
二女 「お昼食べてないけん言うて、夜ようけ食べようなんて思ってないやろな。」ぐぐぐっ。

屋島 中子さん、松 島子さん、更新しました。












































renovation shop project


