2010年10月23日

「屋島 中子」さん、内覧会

今日はお天気も良くて最高の内覧会日和です。
「屋島 中子」さんもどこかちょっとよそゆきな感じですね。

009.jpg

午前10時頃、宮本デザイナーから着信あり。
「うっちゃん、もうお客さん来られよるで。看板立てとくね。」うぇぇぇ〜、あせあせ。

013.jpg

玄関のススキは宮本さんがどっかの現場からの帰りに刈ってきたもの。もちろん、ただ。さすがでございます。

001.jpg

「写真、ブログにUPしてもいいですか?」とお尋ねすると「オーナーのためならお安いご用です。」太朗ちゃんの人柄がしのばれますね。むふむふっ。

016.jpg

ひっきりなしのお客さんで大賑わい。

027.jpg

コーヒーもケーキ類もどれも本当においしい。それにこの空間、流行る予感ありあり。

023.jpg

器類は「SALA」さんで揃えたそうです。ええや〜ん。

020.jpg

内覧のお客様は途切れることなく、、、、ゆっくりコーヒーをいただけたのは全てが終了した後。太朗ちゃんやお母さんに感謝の言葉をいくつもいただいて、デザイナーともどもとても楽しい現場となりました。こうでなくっちゃね!私達単純なので、こう言っていただけるとなんぼでも張り切ります。

034.jpg

「茶房太朗」は来春3月オープン予定です。どうぞごひいきに〜。ライトアップすると益々ええ感じ。

では、明日はまた「松 島子」さんでお待ちしています!!

10月24日は「松 島子さん」内覧会です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さいね!
sister_n_bnr.gif

posted by うっちゃん at 20:37| Comment(0) | 3姉妹ものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。