外観も室内もまるで新築みたい。いつものりのべ物件とはちょっと勝手が違いますが、少しでもうちらしくなるようにちょっとだけクロスを取り替えて、ディスプレイして売りだします。価格は最新情報をご覧くださいね。で、高松市高松町(屋島駅徒歩1分)に戸建てが仲間入りします。ひゃほぅ!
そして、午後から屋島西町100分の1戸建てが早々と契約となりました。有り難うございます!リノベ工事は年内の完成目指してガンガン進んでいます。それにしても全てが早くて、、、きもちええ!
今日も晴天。きもちええ!
唐突ですが、自社賃貸物件や関連会社賃貸物件の細かな修繕を一手に引き受けてもらっているのが「kael」さん。賃貸のクレームで水漏れは特に素早い対応が必要です。kaelさんにはいつもさささっと動いていただいて感謝!感謝!
先日もこんなことが。
最近取得した物件で老夫婦が暮らしているマンションがあります。老人世帯はちょっとした修繕ができなくて困っていることが多いです。依頼している箇所だけじゃなく、その場で頼まれた「電球取替え」など面倒なことにも対応していただいたようで、、、、それも無償で。それを嬉しそうに報告するkaelさん、それじゃちっとも儲けられんやんねぇ、ちゃんとうちに請求してね。
ひろさんはじめ、こういう縁の下の力持ちに支えられている事を忘れんようにせんといかんです。はい。
ところが、すべての物件に対して同じように対応しても顧客の反応はさまざま、、、、実にむつかしいです。明日も良い日でありますように。
賃貸物件の問題対応はお客様によって本当に対応・反応が異なりますよね。できるだけ迅速にお客様の困ったを解消できるよう、つとめてはいますが・・・。
私自身、お客様の立場に立ってものを考えているか、常に自問自答しながら対応させていただいています。
本当に戸惑う事が多いです。が、段々図太くなっていく自分が一番怖いかもです。
Yosukeさんのような業者さんが増えると、顧客の対応もこれまた違ってくるのかと。。。見習います。
マイケル取締役のスケジュール確認してみます!