2011年02月24日

反則技

内覧会の時にリノベーションに関する相談会を行っています。
とはいえ、それでいかにも仕事をとりたいってのが前面にでるのも嫌なので、ゆる〜くゆる〜く。

ところがたまにはこんな事も。さんざんデザイナーに相談しておいて、、、「じゃあ、うちの建築士にそう言うわ。」ああああ、そりゃあそうかも知れませんが、その言葉はここで発せず胸におさめておいて欲しい。見事な反則技。

とか、直接工事業者やデザイナーに「あなたに仕事をお願いしたい。」と。う〜んとそれも反則技でございましてよ。随分過去のことなので冷静に書いてますが、たぶんその時は頭から湯気が湧き出てたと思われます。(笑)

反復継続しているからこそのチーム力。ご理解あれ。

003.jpg

にんにくたっぷりのダントツラーメン。パワーつけんとね!



posted by うっちゃん at 23:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。