ようやくほぼ全ての決めごとが決まり、9月中旬からスタートとなります。やった!うどん屋!ここまでくれば私の後の仕事は「行け!行け!」と旗を振るのみ。思いっきり楽しませていただきます。もちろん店舗はものごっつうカッコウエエのです。乞うご期待!
続いて、当社で一番多いのが、賃貸で借りている店舗と同じく賃貸の自宅を一つにまとめたいというご相談。今日も美容室を経営されている若いご夫妻から「美容室と自宅を一緒にして猫6匹と楽しく暮らせる家にして欲しいんです。」むむむむむっ、猫6匹!
自営業の方の住宅ローンは思いの外、厳しいのが現実。そんな時も諦めずにご相談下さいね。
しかし、当社に相談に来られる方は「古い物件が好き」「変わった物件が好き」という変体がなんて多い事か。(笑)類は友を呼ぶですね。
どこの猫よりうちの猫がカワイイ。「さぬきのムムム」の村山取締役撮影のマイケル、5連発!

これこれマイケル、そのカバンお客さんの、、、なんですけど。



