今日も午前と午後とお一組ずつ、個別にご案内させていただきました。
当社に問い合わせてくれる方はどなたも「ありきたりじゃない、ここにしかない家」をお探しです。かつ、こんな時代なので少しでも安く買いたい。そりゃ、そうですよね。
本日はなぜかどちらも賃貸か売買かを悩んでいる方でしたが、それぞれいくつか物件をみていただいて、、、、さてさて結果はいかに。どちらもご縁があるといいですね♪

花の宮の現場。外壁は板張り。メンテナンス要らず、、、、ではなく、メンテナンスする事で更に味が増す、そんな家の方がええと思わん?

花の宮町戸建てリノベーション現場、台風を前に猛ピッチで進んでいます。雨の中ご苦労様です!
物件に関するご相談は、個別に受け付けていますので。事務所は不在にすることが多いので、電話&メールにて予約をお願いします。
ああ、今日は、ほんまに、へとへとん。