思い返せば、これまでも節目節目でいろいろありました。
中学を卒業したら働きたいと言い出した。
親が進める高校には行きません。と言い自転車で一時間以上かかる高校を選択しやがった。
高校を卒業して働きたいと言い出した。
悪いけど親が進める大学には行きません。と言いやがった。
そして「親の言う事ちゃんと聞いて大学まで行ったんやけん。」とヌカシヤガル。
そして現在。まだまだこれからあれこれありそうな気配。ほんまに、爆弾なんぼ投げたら気が済むんやぁ〜。
11月内覧会予定の「hananomiya-west」赤いポストが印象的です。色んな事で悩みが多くて、なのに、良く食べて良く寝てる。。。。か。

物件に関するご相談は、個別に受け付けています。事務所は不在にすることが多いので、電話&メールにて予約をお願いします。












































renovation shop project


