美容室、写真スタジオ、ペットトリミング、カフェ、うどん屋、ペイントショップ、次はパン屋なんてええんちゃうん?どうやら呼び寄せたみたいです。

創業60年のパン屋さんが小さなお店をOPENさせます。限られた予算の中でできる事を考えて提案します。
大きな工事であっても小さな工事であっても思いは同じです。これはデザイナーも私も一致する所。でもね、たまには、金に糸目をつけない工事もやってみたいもんです。ご依頼おまちしております。(笑)

亀岡町戸建ての2階、なんとこの案件にはピアノが付いてきます。

こちらは南面にある平屋の茶室。どう活用するかはアイディア次第。

前面には遊歩道になっていて、桜が満開。そしてこの物件、決済から3日後に申し込みをいただきました。パチパチパチパチ。これまでに何度も当社の物件を見ていただいているので迷わず即決!!申し込みいただいて「有り難うございます。」と何度も言われ、、、、それ、逆やんねえ。いえいえ、こちらこそ本当に有り難うございます。期待を裏切らないよう張り切って頑張ります!
ひだまり不動産、名前のとおり不動産屋なので、リノベーションで再生した住宅を売るのが仕事ですが、それだけじゃなく毎回そのご家族ごとの物語と感動が付いてきます。ほんまにええ仕事やぁ〜。