2012年04月17日

花ノ宮east契約!

本日はお日柄もよろしく「花ノ宮east」契約となりました。パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。
westは高橋デザイナー、eastは宮本デザイナーが担当してくれました。2件リノベーションされると見ごたえもあるし町並みも素敵に生れ変ることでしょう。
今回のリノベーション工事は顧客の希望をお聞きしながら、カスタマイズします。制限のある中でできるだけご希望を取り入れながら「欲しかった暮らしが見つかる」を実現させます。

「この打ち合わせの2か月ほど、とても楽しかったです。」こう言って貰えると益々張り切っちゃいます。

012.jpg

あ、さて、先日、当社のHP等をお願いしている「DNA」柳沢社長と四方山話をしました。

うっちゃん 「このむつかしい時代にどうやったらええん?」
柳沢社長  「売ろうとしないことです。」 んきゃ〜、売りたいんですけど!!!何事も奥が深いです。




posted by うっちゃん at 19:57| Comment(2) | 花の宮戸建て(2戸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不動産は売ろうとしないことですね。
お客様から近づいてくるのを待つのがいいかな。

こちらから声をかけることで逃げることがある。



Posted by まあ at 2012年04月18日 02:39
まあさん、今回成約したお客さんは築年数も土地面積も聞かれていません。そんな時もあります。売ろうとしない、わかっちゃいるけど、、、、
Posted by うっちゃん at 2012年04月25日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。