商談と商談の合間を縫って、さして期待もせずに、、、、こんな時が良い物件に巡り合える確率が高いのだ。良い物件とは、一般的に言われるいい物件ではなく、正しく変態好みの変な物件です。念のため。
ひろさん 「早く内覧するよう手配しなよ、一番に買い付け入れんと。」
大丈夫、きっと、この物件は競争相手がいな思われます。そう、それくらい変態物件なのであります。うふっうふっうふっ。
そして今夜は、焼き色もウツクシイにんにくたっぷりの手作り餃子。ああ、餃子って原価が安い。

いい物件は足が速いです。バナーをクリックしてね!












































renovation shop project



なにはなくとも、まずは貯金だよ、貯金。
現金が一番強い。
変態物件は、融資が難しいことが多々あります。競争がないことも勝因になります。
昔の上司が「お金は磁石」と言っていて
「私は水と思います」と言って、
大きく集まれば強くなると。
やっぱ磁石ですねw
なのである所に寄っていくらしいです。意味違うか〜。
お金がお金を呼ぶので
その元の磁石がないと呼ぶものも呼べませんよね^^;