2012年07月30日
岐阜のかなやん
暑い中、ただいま室内の解体撤去中。ご苦労様です。
一階部分、現状の階段は撤去、車が2台入るように階段を掛け直します。
2階窓から風が抜けます。ベランダの手摺りもいい感じ。
買取再販事業は、どんな物件にいつ巡り合えるかは縁ですが、そこをチャンスと捉えて即決できる決断力が必要。この物件には魅力が沢山詰まっていて、しかも力強さが感じられます。ええやん、ええやん。
「かなやん」デザイナーの手によってどんな魅力が引き出されて、甦るのか楽しみやねぇ。
奈良屋の公ちゃん 「岡山はうっちゃんのブログがきっかけで買い付けが入ったらしいじゃないですか。かなやんも頼みますよ。」おひょ〜、さすがに岐阜で私のブログを読んでる人は5人程度やろ〜。ソレモナラヤノシャイン。
奈良屋の公ちゃん 「ネットに近い遠いは関係ないです。」はいな〜。
いつもこのブログを見ていますが、岐阜が話題になりなんだかうれしいです。
自分は5分の1でしょうか?
これからますます楽しみです。
ヨーロッパの人々は、かなり古い家でも改装を重ねて住んでいます。
レンガを積んで壁を作りますが、地震のない国ではレゴを組み立てるように家ができていきます。
地震国出身としてはちょっと不安。
間違いなく岐阜の5分の1ですね、有り難うございます!
今回の物件は、築年数もそこそこで骨太鉄骨物件なので安心です。
これからの進捗状況をお楽しみに♪
岐阜での初めての食べ物は「たぬきそば」でした。ある意味衝撃的でした。岐阜県民のDNAに刻み込まれた味なんでしょうか。。。