朝食だけでも大満足、もっと早起きしてゆっくり食べたかったよ〜。
この後、工場見学に。。。。。写真撮影は禁止。すばらしい広報(古畑任三郎似)のお陰で気が付いたら裸になって風呂に入ってすっかりYAMAHAのファンになっちゃった。やられた〜。
そして本日のメインイベント。静岡といえばうなぎ「櫃まぶし膳」うま〜い!
今回の旅で再認識した事。どんな大きな会社もうちの様な小さな会社も思いは同じ「すべてはお客さんに喜んでいただくために。」そしてこれからも「欲しかった暮らしが見つかる」を実現するために努力せんといかんね。そして、今回のこの降ってわいたようなこの旅、思いの外楽しかったのよね。多田さん、安井さん、有り難うございました。また来年も、是非!むふっむふっ。