2014年07月28日

賃貸併用住宅事例

高松と東京と半分半分の生活をすべく、どちらも「引っ越し大作戦@りのべ工事」準備中です。
高松も、関東での引っ越し先も、どちらも9世帯の集合住宅の一部屋に自分達も入るという賃貸併用住宅になります。もちろん狙って賃貸併用住宅です。

高松市内での引っ越し先、高松市西宝町の「R-HIDAMARI SAIHO-CHO」暑い中解体工事が進んでいます。
西宝町物件のすぐ近くに「TSUTAYA」ができましたので、つまみ部分室として月に一度つまみ部→映画上映会を開催します。あっ、一番広い壁面にスクリーンを設置するか白い壁にせんといかん。と、まずは自分が楽しむ気満々です。

046.jpg


chintainews_bnr.gif


「R-HIDAMARI SAIHO-CHO」階下の401号室8月中旬より入居可能となります。我家と同じ屋根の下、いかが?詳細はバナーをクリックしてご確認くださいね。

topbnr.jpg

つまみ部、次回は8月9日(土)16時〜残席わずかです。人気でてきたわ!

saishin_blog_bnr.jpg

宮脇町一丁目に売り物件、仲間入りしました。価格や場所等はバナーをクリックして確認してね!


posted by うっちゃん at 20:45| Comment(0) | ひだまりあぱーとめんとさぎぬま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。