2015年04月05日

雨の内覧会

「栗林町RC4階建て戸建内覧会」
雨の中、直前の告知にもかかわらず、沢山のご家族においでいただきました。ありがとうございます。

068.jpg

海外のホテルのような、パウダールーム。買取〜再販物件もリノベーション工事もどちらも必ずデザイナーが入ります。デザイナーはお二人とも女性で、タイプは違えどセンスはもちろんの事お人柄もスンバらしい!何年も一緒に仕事ができて本当に幸せ、きっとそれが物件にも現れるんだと思う。
沢山の縁の下の力持ちに支えられて、物件をお引き渡ししています。施主と作り手とひだまり不動産と、お互いに「ありがとう!」と言える関係を築いていける事、ほんまにえぇ仕事や〜。

098.jpg

雨の後の公園と6号室、そろそろ桜もお終い。ほんでもって、公園で高校生がいちゃいちゃしながらデートしてる。ちょっと早すぎるんちゃうんえぇ!ウラヤマシイケド。


posted by うっちゃん at 23:00| Comment(0) | 栗林町RC4階 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。