2015年05月05日

「RENOWA-YASHIMA」リノワヤシマ

売買の場合、まずはお問い合わせのメールからはじまります。
過去を振り返ってみると、当社の物件を買っていただいた方、りのべ工事を請けた方は、問い合わせメールすべての項目を埋めている確立が高く、条件も書いてくれていることが多いです。その上で、事務所に訪ねてきてくれます。条件をいくら並べても、顔も知らない人の物件は探せないです。

003.jpg

006.jpg

高松市屋島西町にある「RENOWA-YASHIMA」全15室の中古りのべ分譲マンション。本日、301号室にお申し込みをいただきました。パチパチパチパチパチパチ~ン。現在販売準備中ですが、これで2組目のお申し込みとなります。
「何年も前からブログ読んでました。」うふふっ、きっと決め手はこれですね。信頼いただいているからこそ、ええ加減な事はできません。期待に応えられるようデザインの力でかっちょよく、かつ、コミュニティーがあるマンションにします!

BOPg_Q1CUAALvdF-thumbnail2.jpg

936467_538303219540565_2003836230_n.jpg

そしてお知らせ。2年前に松島町のひだまりあぱーとまつしま1階に突如現れた「HIDAMARI KAKI-GORI STAND」が、場所を観光町のひだまりあぱーとめんとに場所を変えて6月中旬にオープンします。今回は当社のテナントのケーキ屋さんとコラボレーションします。詳細はわかり次第告知していきますので、楽しみにしててね!今年の夏はまたしても暑くなりそうです。

blogbanner_1.jpg

「とあるアパートのゆかいな住人たち」次の合宿は8日だ!バナーをクリックしてね!


posted by うっちゃん at 21:43| Comment(0) | あすなろ保育園前あぱーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。