本日は晴天なり!かき氷日和です。
「SETOUCHI HIDAMARI KAKI-GORI」ひっそりと営業してます。
「御社が所有している物件の隣の土地を買いませんか?」と高松の業者さんから電話有り、携帯とPCさえあればどこにいても、かき氷掻きながらでも仕事ができる、なんて便利な時代でしょうか。2足のわらじが擦り切れるまで働きまっせぇ〜。
1階にかき氷屋があるアパート「RENOWA-SAGINUMA」3月末に2室退去になりましたが、すぐに次に方が決まりました。2組とも私が勝手に思い描いて通りの個性的な人達でこれからの化学反応的な動きが楽しみです。願えば叶うのだ、きっと。がんばろっと。

ひだまり不動産の夏のお祭り「HIDAMARI SETOUCHI KAKI-GORI」温州みかん、瀬戸内レモン、キウイ、いちごは全て瀬戸内産のものを使用しています。詳細はバナーをクリックくださいね。5月3日がオープンですが、それまでもひっそりとアケテマス。(隣の自宅で今からカレー煮込みます。カレーには甘酸っぱいキウイのシロップを隠し味に入れます。そんなこんなで留守にする場合もありますので、必ずfacebookでご確認のうえ来店くださいね。)












































renovation shop project


